パールネックレス展に行ってきました | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

パールネックレス展に行ってきました

先週の土曜日、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりがありました

今回は、銀座のミキモトホールで開催中の
輝きを紡ぐパールネックレス展に行ってきました♪

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-パールネックレス展


パールがいっぱい展示してあるのかと思いきや、パールの展示は少なめで
真珠が古くから女性に愛好されてきたのがわかる資料の展示がメインでした

予想とは違ってたけど、面白かったです

もっと真珠を見たいなら、普通にミキモトで売ってる真珠を見ろってことだろう(笑)
(ミキモトホールはミキモト本店の6階だから、会場から降りてきたら真珠売ってるw)


パールネックレス展の後は、お茶という名のランチw
もしくは、早めの夕ごはん?


きよみさん、なおこさん(初参加♪)、ひろみさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ランチ

舞(私)、ちーさん、ゆみこさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ランチ


いつものように、いろいろおしゃべりして、楽しかったです♪
ありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ