着物女子18人でクリスマスパーティー☆早めのMerry Christmas☆ | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

着物女子18人でクリスマスパーティー☆早めのMerry Christmas☆

先週の土曜日、東京で着物ライフを楽しむ会の
クリスマスパーティーがありましたクリスマスツリー

クリスマスパーティーの日程は早めに決めて、前々からご案内していたので、
18人もの着物女子に参加していただけましたクラッカー

今回は7人の方が初参加!
中には、2月に入ってくださったけど、なかなかご都合があわず、
今回やっと参加いただけたという方もいらっしゃいます!

かなり早めにご案内する回を定期的にもうけるのもいいかもですね


全員で18人、そして初参加の方も7人もいらっしゃったので
できるだけみなさんと話せるようにするのに精いっぱいで、
あんまり写真が撮れていません(^_^;)

なので、みなさんからいただいた写真も使わせてもらって
クリスマスパーティーの雰囲気をお伝えしますね~


こちらは、乾杯してからごはんを食べ始めるところ~カクテルグラス
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-クリスマスパーティーの様子(1)

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-クリスマスパーティーの様子(2)

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-クリスマスパーティーの様子(3)


こちらは、ごはんを食べ始めてだいぶ経ってから~
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-クリスマスパーティーの様子(4)


クリスマスパーティーだから、プレゼント交換したんですが、
こちらは、その時の様子です~
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-クリスマスパーティーの様子(5)


プレゼントプレゼント交換後、もらったプレゼントを持ってパチリカメラするツアー(?)に出ました(笑)

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-むーさん東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-おりつさん、ちーさん
むーさん、おりつさん、ちーさん


東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-きよみさん、みきさん
きよみさん、みきさん

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ひろみさん、ようこさん
ひろみさん、ようこさん

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-akemiさん、あいかさん
akemiさん、あいかさん

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ゆかさん、雪ん子さん、まり絵さん
ゆかさん、雪ん子さん、まり絵さん

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ゆみこさん、あゆみさん
ゆみこさん、あゆみさん

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-いくみさん
いくみさん

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-ともこさん、そらこさん、舞
ともこさん、そらこさん、舞(私)


着物でクリスマスパーティーするのは初めてクリスマスツリーキラキラ

普段はなかなか着る機会のない華やかな着物をきれるし、
パーティーって楽しいね音譜

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-クリスマスパーティー集合写真☆


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ