かおりさん | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

かおりさん

$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-かおりさん東京で着物ライフを楽しむ会の初集合♪に来てくれたかおりさん
かおりさんもスタメンですね(笑)

かおりさんの話で印象的だったのが、
アンティークと縁がないという話

着物屋さんで見つけたアンティークの帯を買いたいと言ったのに
売ってもらえなかったり(笑)、

ヤフオクで落札しようと思ってた着物があったんだけど、
電話がかかってきて、それに対応している間に
即決価格で落札されてしまっていたり・・・(笑)

はじめは「縁がないってどういう事~?」って思ったんだけど、
話を聞くと、たしかに縁がないですね(笑)


周りには年配の渋好み方が多く、かおりさんも渋めなコーデのことが多いらしいですが
かわいいコーデもしたいらしい

ちなみに、写真のかおりさんは「今日はかわいくしてみました」って言ってた時
シック可愛いですよね♪


かおりさんは、着付けの講師コースを修了されていて、
今は着付けのお仕事もされています

なので、かおりさんにもいろいろ質問させてもらってます(笑)


最近、ご無沙汰だけど、またいらしてくださいね~☆


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ