舞(まぃ)←主催者でございます | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

舞(まぃ)←主催者でございます

おかげさまで、東京で着物ライフを楽しむ会のメンバーも徐々に多くなっています

初参加の方にとって、集まりにどんな方がいらっしゃるのかって
けっこう気になるポイントだと思うし、初参加でなくても、
「あんまり話せなかったあの人はどんな方なんだろう?」って思ったりしますよね

だ~いぶ前から、メンバー紹介の記事を書こう書こうと思って書かずにいたんですが、
重い腰をあげて、ぼちぼち書いていきたいと思います


$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-私の写真まずは、私(舞)について

えっ?それは説明不要?(笑)
まぁ、一応書いておきますね


いっしょに着物deおでかけしてたお友達が、
仕事が忙しくなったことがきっかけで、
着物ライフに挫折してしまったことがきっかけになって、
着物仲間を募集することになりました

一応、主催者ですが、こういう事が得意なわけではありません(笑)
むしろ、苦手かも?

ならなんで主催なんてしてるのか?
本当に不思議なものですね(笑)


そんなわけで、何かと行き届かないこともあるかと思いますが、
おおらかな気持ちで見守ってくださいませ☆


着物ライフ愉しみまくり♪というブログをやっていて、
私個人の着物ライフについては、そちらに書いています

こっちのブログは東京で着物ライフを楽しむ会のことだけ書いてま~す


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ