世田谷ボロ市で掘出し物を見つけ隊 | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

世田谷ボロ市で掘出し物を見つけ隊

恵比寿ガーデンプレイスで撮影会から、わずか2日後
またまた、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりがありました~

今回は、世田谷ボロ市で掘出し物さがしツアーです(笑)

前回と日程が詰まっているせいもあって(?)、今回は少人数!
私を含めて3人でした~


私は、前日15日のボロ市にも行っていたので、
「今日は2人の買物レポートって感じで、写真撮るぞ~~~」とか思ってたのに
全然写真撮ってない(笑) ←ダメじゃん!

「あっ、そうだ!写真撮るんだった!」と思い出して、撮った写真
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-そらこさん&まーちゃん物色中$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-まーちゃん、まだまだ物色中~$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-そらこさんお買物中~

この写真を撮った後は、再び写真のことを忘れてしまいました(笑)


今日の3人のお買物の中では、
このお店でそらこさんが買われた羽織が1番高価で2000円でした♪

私は羽織を2枚買って、合計1300円(1000円と300円)
まーちゃんは、お召し着物1枚300円

かなりお得にお買物できました~


ボロ市をうろついている間にけっこう寒くなってきちゃったので、
この辺にちょっと詳しいまーちゃんに、かわいいカフェに連れて行ってもらいました

カフェの前で写真撮影~カメラ

イヤーマフラーがトレードマーク(?)のそらこさん
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-そらこさん

ポージングがかわいい まーちゃん(初参加です)
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-まーちゃん

そして、棒立ちの私(舞)w
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-舞


防寒してるからみんなモコモコ(笑)

カフェに入って、防寒をやめるとこんな感じです
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-そらこさん東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-まーちゃん東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-舞


特大カップでお茶を飲むそらこさん?
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-そらこさん

実は、豚キムチ丼です~♪
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-そらこさん


特大カップで飲むふりをしているそらこさんの目をハートにしたので、
なんか、すんごく食いしん坊みたいに見えちゃいますね(笑)

ちょっと食いしん坊だけど、すんごくではありませんにひひ

まっ、私もそらこさんと同じくらい食べましたけど(笑)


最後に店員さんにお願いして、記念撮影
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-3人で♪

今回も、とっても楽しかったですドキドキ


東京で着物ライフを楽しむ会が気になる方は、
こちらにコメントください
(私の運営する別ブログです)

1月はおでかけ強化月間なので、あと1回くらいはお出掛けしますよ~


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ