大奥ごっこの後は・・・パークタワー東京のラウンジで♪ | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

大奥ごっこの後は・・・パークタワー東京のラウンジで♪

大奥ごっこの後は、
近くにあるザ・プリンス パークタワー東京のロビーラウンジでお茶をしました

お茶っていうか、私はがっつり食べたけど(笑)

こんなに広々とした席で、ゆったり食事&お茶を楽しみました
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-パークタワー東京のラウンジで♪

注文したものの都合で席替え(笑)して、おしゃべり中~♪
東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-パークタワー東京のラウンジでおしゃべり

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-パークタワー東京のラウンジで食べたもの

ボリュームたっぷりの食べ物が届いたら・・・
ゆっくりいただきながら、まだまだしゃべる(笑)


お店の方が「写真撮りましょうか?」と言ってくれたので、
カメラマン役をお願いした子も一緒にパチリ
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-カメラマンの子も一緒に♪

いつもはカメラマンをお願いした友達にも着物を着せ付けてるんだけど(笑)
今回は洋服です~


前向いてる写真はいっぱい撮ったけど、
後ろ姿を撮っていなかったので、ホテルを出たところでバックショットカメラ
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-後ろ姿


はぁ~~~、今回もとっても楽しかったですラブラブ

ちなみに、このお茶会がいつもの集まりの感じですよ~
大奥ごっこは特別ですよ~(笑)


つづく
→ 大奥ごっこ、こぼれ話


東京で着物ライフを楽しむ会が気になる方は、
こちらにコメントください
(私の運営する別ブログです)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ