東京で着物ライフを楽しむ会、10月の新メンバー☆ | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

東京で着物ライフを楽しむ会、10月の新メンバー☆

9月からアットホームに活動をはじめた東京で着物ライフを楽しむ会

10月に入り、お二人の方が「入りたいです」とコメントくださいましたラブラブ
ちょっとずつ、賑わってきています♪

そのお二人と会うために、現在日程調整中~


そして、10/22には、楽しい「遊び」を企画しております

はじめての方がいきなり「遊び」の回だと、びっくりしてしまうかもしれないので、
この日は、一度お会いして、この「遊び」について話せた方だけの集まりにする予定です

私の着物ブログを読んで、「この人とは気があいそうだ」と思う方であれば、
きっと楽しんでいただけると思います!


東京で着物ライフを楽しむ会が気になる方は、
こちらにコメントください
(私の運営する別ブログです)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ