東京で着物ライフを楽しむ会、9月の平日集合しました♪ | 東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~

東京で着物ライフを楽しむ会、9月の平日集合しました♪

このブログには書いていなかったんですが、
今日は東京で着物ライフを楽しむ会の平日集合の日でした♪

今回は、前回カメラマンをお願いした子にその事を伝えておらず、
カメラマンなしで、店員さんにお願いして写真を撮ってもらわなきゃな~って思ってたんですが・・・

なんとっ!
歩いている時に、カメラマンの子を発見!!

待ち合わせ場所まで同行してもらい、みんなで写真を撮ることができました~合格

東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-2回目の集まり(1)

真ん中が私です
(ちょっと帯揚げ見えすぎかしら~?)

左の方は、今回はじめて集まりに着てくださった方で、
さらには、着物でおでかけするのが初めてなんです~~~キラキラ

まだ慣れていないとのことで、着付けに苦労されたそうですが、
来てくださってありがとうございます虹


右の方は前回に引き続き、参加してくださいました

いつもは渋好みの方々と出かけることが多いので、「この会では 可愛く♪」と
かわいい半衿&帯締めアレンジ黄色い花

私も今度まねしちゃお~って思いました


東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-2回目の集まり(2)

ちょっと寄ってみましたよ
(あ、縮尺の問題であんまり寄れてない・・・w)

半衿見えますか?


東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-2回目の集まり(3)

後ろ姿もいいでしょ音譜


今日もいっぱいお話して楽しかったです♪

やっぱり着付けの話は多かったかな?
着物女子の定番かな?(笑)


今回いただいた煎茶セット(和菓子つき)
$東京で着物ライフを楽しむ会 ~東京きものライフ~-煎茶 和菓子つきセット


また、次回の集まりが楽しみですラブラブ


東京で着物ライフを楽しむ会が気になる方は、
こちらにコメントください
(私の運営する別ブログです)



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ