照ノ富士は磐石の9連勝。

2敗は琴桜と美ノ海に二人。

さて、新関脇大の里は豪ノ山に押し出されて4敗目を喫した。

立ち合いに先手を取られて待ったをした。仕切り直しも先に手を付いて待たれていて大の里の方が立ち遅れの感じがした。

そして右が差せず起こされてしまった。

まだまだいろいろと勉強することが沢山ある。

相撲は一本調子ではいかない。

これで5勝4敗となった。

残り6日は照ノ富士、豊昇龍、貴景勝、琴桜、阿炎は確実。後一人は宇良か湘南ノ海だろう。

そして今日は琴桜と対戦だ。今場所は照ノ富士と豊昇龍に敵わないと思う。

勝ち越しも安泰とは言えないと思う。

頑張って欲しい。

十両で休場から8日目の出場した尊富士は2連勝とし、十両残留は大丈夫かな?

そして上半身が大きくなってスピードもありパワーアップした感じだ。残り全勝もあり得そうだ。

 

残り6日間、そろそろ勝ち越しを掛けた戦いも始まりそうだ。