大相撲6日目、照ノ富士は難敵の翔猿との一戦は荒っぽい内容で照ノ富士が勝った。後で格下相手に荒っぽい相撲を取ったと反省していた。

 

霧島は勝ち1敗を死守。豊昇龍、琴ノ若、大栄翔は負け。

琴ノ若は若元春にまずい相撲を取ったのではないか。作戦の失敗では?

素人目だがそう思う。惜しい1敗と思う。

 

人気の熱海富士がヤット2勝目を挙げた。これからだ。

 

ただ一人6戦全勝とした朝乃山は錦木と対戦した。

右の巻替えは危なかった。二所ノ関親方はそれを指摘した。

これからは上位との対戦が予想されるが今までのようには行かないだろうと。

どこまで全勝を伸ばせるか期待したいし富山のファンに応えたい。

 

新入幕の大の里は期待どおりの活躍。

これからが真価を問われる。2桁は期待したい。

朝乃山との対戦があるかも。

 

下位で1敗の琴勝峰と阿武咲、大の里はお互いに対戦した結果。

 

十両の時疾風、尊富士はともに6戦全勝とした。

 

幕下西筆頭の若隆景は4戦全勝とし十両昇進が見えてきた。

 

さて、今日7日目はどんな展開になるのか?