年があけてスポーツ界も動きだした。
プロ野球の自主トレもいよいよ始まる。スポーツ紙を賑わすことだろう!
巨人の阿部が3人を引き連れてグアムに行った。
期待の太田泰司選手が今年、一本立ちできるか、大いに鍛えてもらいたい。

西武の中島選手のヤンキースとの契約が進んでいないと報じられている。
どうなんだろうか?報道によれば中島はあくまで控えだそうだ。

岩隈やダルはほぼ決まりだそうなので焦るだろう。やはり内野手は期待が薄いのだ。

大相撲は8日が初場所の初日だ。各部屋は一門の連合稽古で打ち上げる。
そんな中、二所一門が尾車部屋で稽古した。
稀勢の里と琴奨菊の取り組みもあったようでこれはお互いのためにも良かった。
特に稀勢の里には良かったのではないかと思う。

初場所が楽しみである。


一日一クリックしていただければブログの更新に励みになります。

人気ブログランキングへ