直中仙太郎*水ようかん | おやつの時間

おやつの時間

和菓子・洋菓子など、おいしいスイーツを食べると素直に幸せ! 日々いただいたお菓子を書き留めました。

東京・甘味道中-仙太郎

大好き!な和菓子やのひとつ「仙太郎」
本店は京都だけど、東横のれん街店の仙太郎直中(厨)房で
出来たてほやほやの手作りを買えるのがうれしい。
素材は全て無添加、添加物不使用。

東京・甘味道中-仙太郎

またしても水ようかん。トップクラスのおいしさ!
塩漬けした桜の葉の風味が、包みを開いたとたんふんわり。
水ようかんにもしっかり風味がうつってる。
餡も甘さ控えめで、桜の葉とマッチ。

しみじみ、おいしーなぁ。

ここは大きなぼた餅も好き。
何を買っても外れがないのは、歴史と手作りのなせる技。


kao お店のデータ
仙太郎
http://www.sentaro.co.jp/
東急東横店
03-3477-3111
渋谷区道玄坂2-2
JRほか渋谷駅

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッとしてもらえると嬉しいです。
食べログ グルメブログランキング←できればこちらも…。

直中 仙太郎 東急東横のれん街店 (和菓子 / 渋谷、神泉)
★★★★ 4.0