パティスリースリール*フロマージュ キュイ | おやつの時間

おやつの時間

和菓子・洋菓子など、おいしいスイーツを食べると素直に幸せ! 日々いただいたお菓子を書き留めました。

東京・甘味道中-パティスリースリール

ご近所のお気に入りのお店、「パティスリースリール」
どれを食べても本当に美味しい!

東京・甘味道中-パティスリースリール

ケーキのなかでもチーズケーキが好きな私は、
このフロマージュキュイ(350円)にぞっこん。

タルト生地が甘すぎず、どっしりサックリと絶妙。
う~ん、タルト好きにはたまらない!

個人的には、冷凍して日にちをおいたほうが
チーズの酸味がぬけて、もっとコクが出て好み。
ホールで買うときはいつもそうして、日に日に変わる味わいを楽しんでる。

東京・甘味道中-パティスリースリール

マルジョレーヌ(400円)も美味!

いろいろ食べたいけど、ちょっとずつ楽しむのだ。
うふふ。


kao お店のデータ
パティスリースリール
http://www.ne.jp/asahi/meringues/net/boutiques/sourire.htm
03-3715-5470
目黒区五本木2-40-8
10:00 ~ 20:30 水休み
東急東横線学芸大学駅より徒歩7分


↓ポチッとワンクリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

パティスリー・スリール (ケーキ / 祐天寺、学芸大学)
★★★★ 4.0