LETTRE D'AMOUR*白金プリン | おやつの時間

おやつの時間

和菓子・洋菓子など、おいしいスイーツを食べると素直に幸せ! 日々いただいたお菓子を書き留めました。

東京・甘味道中-LETTRE D’AMOUR

白金台に行ったとき、一緒にいた知人におすすめされた
「LETTRE D'AMOUR(レトルダムール)」の白金プリン。

牛乳、卵、砂糖、チーズだけで作った、シンプルでしっかり固めのプリン。

チーズと聞いて濃厚…?と思いきや、全くくどくない。
フランス産ルーガルチーズは、ほのか~な風味。

東京・甘味道中-LETTRE D’AMOUR

1個368円の白金プライス。
これはある意味、意見が分かれそう…。

ちなみに、このお店カラオケで有名なSHiDAXが経営。
HPに堂々とでているのが、何とも潔い(笑)。

お店の2階はサロンで、優雅なティータイムもできますよ。

東京・甘味道中-LETTRE D’AMOUR


kao お店のデータ
LETTRE D’AMOUR
http://www.shidax.co.jp/srm/sweets/
03-5488-5051
港区白金台5-17-1
10:30 ~ 20:00 


↓ポチッとワンクリックしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

LETTRE D'AMOUR グランメゾン白金 (ケーキ / 白金台、目黒、高輪台)
★★★☆☆ 3.0