焼肉思食(オボシメシ)@赤坂見附 個体識別番号付き焼肉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この日は「へー」を連発してたB食家集団である



 

焼肉思食(オボシメシ)@赤坂見附 個体識別番号付き焼肉 の話

 

 

 

近況報告的な会食で利用させて頂きました


 

思食@赤坂見附

 

 

うわー

このフォント大好き

老眼でも超見やすい

 

 

まずは

北海道産帆立とクラゲの

 

 

ナムルだそうです

笑!確かにナムルだ

おもしろい

 

 

もうメイン?

 

すげーな

このタイミングでヒレカツサンド持って来るか!

この後どーなっちゃうのよ

あ!期待値上げる作戦?

まんまと乗っかっときましょう

 

 

って

 

 

もういきなり

 

 

肉登場っすか!

 

 

タン

 

 

リブ芯

 

 

サガリ

 

全て違う味付けで食べさせてくれんすね

もちろん全部丁寧に焼いてくださいます

 

 

やたらと美味しいサラダを挟みまして

 

 

へー

もうご飯登場っすか

 

 

いのちの壱ってお米だそうです

 

 

ご飯のお供付き

 

 

コレがイチイチ美味くて

ご飯が止まりませんでした

 

 

ヒレ

 

 

ハラミ

 

 

ロース

 

 

&ご飯!

土鍋カラッポです

 

肉6切れか

少なっ!って思いましたけど

全部食べさせ方が異なる

イコールすべてがメインみたいな感覚になり

満足度は想像以上でした

 

 

ユッケジャンもホンモノの仕上がりだね

ウマイです

 

 

へー

SATOブリにいた方なんすか

会ったことあるのかもな

 

美味しかったです!

つーか

勉強になりました!

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

お米もおいしかったなー!焼肉にあう米だね!

 


 

--------------------------------------------

店名 思食(オボシメシ)

場所 赤坂見附

--------------------------------------------

 

焼肉 思食焼肉 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
夜総合点★★★★ 4.0