さ行@都内某所 モテますよね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今日のスケジュールを見て奥歯をギシギリしているB食家集団である



 

さ行@都内某所 モテますよねの話

 

 

 

飲食店全ジャンルで

大好きなお店ベスト5に入る

 

さ行さんにやって参りました

さぎょうじゃありません

さこうです

 

最初の写真見て

 


正月みたいだな!

って思ったら

 

 

一月の訪問でした(笑)

Mやん

ずいぶん焦らっしゃってごめんなさい

 

 

この日も手間かけた料理が

 

 

ジャンジャン出てきます

 

 

もうさ

こんなおせち料理だったら絶対飽きないよね

新年のカレー初めは楽勝で2月だわ

 

 

味はもちろんだけど

崩し加減っていうのかしら

 

 

上品さの合間に見せる

お茶目さがイイんだよねー

 

あと

酒飲みの気持ちを

よく理解してくれてるのも好き

 

ハイボール頼んだらさ

 

 

こんなん付けてくれんだぜ

「濃かったらどーぞー」なんつて

炭酸も一本くれちゃうし

 

 

Mやん

モテんだろーなー

 

 

名物の胡麻豆腐

いつも違うアレンジをしてくれるので

いつも楽しみにしてますよ

 

 

そしてお食事タイム

 

 

いーち

 

 

にーい

 

 

さーん

 

麺1

米2

食事は三種類です

 

どーでしょ

スゴイ品数でしょ

しかも全部がウマイんだから困っちゃいます

 

でもね

こんなんで驚いちゃったらダメです

デザートは何と

 

 

5種類!

なんなら明日の朝食用で

オニギリまで持たせてくれます(笑)

 

デザートも

三つはちゃんと持って帰れるように

考えて出してくれてるところも優しいよねー

 

 

やっぱモテんな

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度その件ゆっくり話そうか まー顔もイイしな

 


 

--------------------------------------------

店名 さ行

場所 都内某所

--------------------------------------------

 

さ行日本料理 / 赤坂見附)
夜総合点★★★★ 4.7