和飲屋@鹿浜 お久しぶりです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは しっかり生きてるB食家集団である



 

和飲屋@鹿浜 お久しぶりです の話

 

 

 

ようやく時間が作れるようになりましたので

ブログを再開しようかとアプリを開いてみましたら

今月まだ三回しか更新してないのか!

 

大丈夫

閉店は致しませんのでご安心ください

 

でもこれだけサボると

書く気にならないもんですね

つーか

書き方がわからないってのが正直なところ

 

 

リハビリ程度に軽ーい感じで進めていきます

ご容赦ください

 

この埼玉屋もずいぶん前のだな

暑かったような気がするもん

 

いつも通り二軒目は

向かいの寿司屋を覗いてみると

 

 

ダイジョブ?

孤独死してない?

 

大声で叫んだら

ノシノシ上から降りてきまして

今日はまだ何にも支度してないから無理とのこと

うん見ればわかる(笑)

 

じゃーたまには

オシャレにワインでも嗜むかと

グラスぐるんぐるん回しちゃいますかと

足立区の田園調布

東京を代表する高級住宅街でひっそり営業する

 

 

和飲屋さんにやってきました

 

 

ワイン専門の酒屋さんと

クリーニング屋さんを営むオジサンが

店と店の間のスペースを自分でDIYして作っちゃった

大人の隠れ家的なお店です

 

ワインは隣の酒屋から好きなの選んでくると

オジサンが栓抜いてグラス出してくれます

なんならギターも弾いてくれます

トイレはオジサンの自宅のトイレを使用します

 

 

どーせ角打ち的なお店なんでしょ?

って思ったでしょ

ナメてもらっちゃ困ります

 

 

どーコレ

スゴイでしょ

ちゃーんとオジサンの手作りです

文字も可愛いよね

 

 

そして

何食っても美味いんだ

いつも二軒目利用だけど

一軒目でもしっかり楽しめるイイお店ですよ

あと

 

 

オジサン

柳生博に似てます

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

言っちゃった!でも30年くらい前から思ってました

 


 

--------------------------------------------

店名 和飲屋

場所 鹿浜

--------------------------------------------