大心@西新井大師の裏 常連さんが配膳してくれます | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 稽古だから仕方なくオカワリするB食家集団である



 

大心@西新井大師の裏 常連さんが配膳してくれます の話



 

あけましておめでとうございます!

なんて言ってたと思ったら

もう二月なんすね

 

今年の一月は

記憶がすっ飛ぶくらい忙しかったな

 

つーても

忙しくなくたって

エブリデー記憶がありませんけど

 

 

さてこの日のちゃんこは

いつ行ったちゃんこっすかね

たぶん

寒くなり始めくらいかな

まー数か月前のことだと思います

 

 

大心@西新井大師の裏

 

 

だいぶ久しぶりになっちゃいましたね

前回誰と来たのか記憶がないくらい

そーとー前のようです

 

あーはいはい

昨日のことも忘れるくらいですから

そんな何年も前のこと

覚えてるワケないっすね

 

 

さーてと

何にしよっかな

 

まーチャンコはツミレで決まりです

ウマイんすよ

ココのツミレ

鰯じゃなくって鯵なんです

 

でもその前におつまみで

 

 

お刺身三品盛り

 

 

唐揚げ

 

 

焼鳥なんてどーでしょう

 

となると飲み物です

奥様はジャパンみたいですが

 

 

私はショワシュワ気分なので

 

 

ハイボールセットにします

 

 

どーすかこの角瓶

 

ジーンズ

いや

ジーパンのケツポケにフィットする

薄型飲みきりサイズとなっております

 

もちろん飲みきれなければ

おケツにインしてお持ち帰り可能です

 

 

そうそう

ツミレチャンコには

是非「鳥」をトピりください

ウマさ倍増です

 

 

大心

穴場だと思いますよ

まだの方はぜひ

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ホールのおばちゃんかと思ってたらお客さんでビックリ!エプロンまでしてたし(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 大心

場所 西新井大師の裏 

--------------------------------------------

 

大心ちゃんこ鍋 / 大師前駅西新井大師西駅西新井駅
夜総合点★★★★ 4.0