停車場@市川 実に気分なハンバーグでした | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 歳を取って好みが古臭くなってきたB食家集団である



 

停車場@市川 実に気分なハンバーグでした の話




ムショーに

 

ハンバーグな気分の日ってないっすか?

私にはあります

三か月に一回くらいあります

 

 

この日は仕事で市川におりまして

ちょうどランチ時

自分に「何食う?」と問いてみると

まさに今日がバーグデー

 

 

早速周辺バーグ情報をググってみると

歩いて数分のところに

ヨサゲな洋食屋さんがあるじゃないですか

 

 

バーグ確認!

しかも店名を冠しちゃって

食う前からウマイの確定じゃんか

 

 

実に理想的!

 

今時の丸々したエアリー系肉汁ブッシャータイプではなく

これぞ老舗洋食店のハンバーグ!ってなフォルム

添えられた青菜もイイじゃないですか

 

 

うんコレコレ

みっちりとして挽肉食ってる!

ってなこの感じが欲しかったんすよ

デミもほろ苦チョイ酸味で気分にドンピシャでした


 

味噌汁の具が冬瓜ってのもツボ

食後のコーヒーもウマかったー

 

 

隣りのヒトのオムライスも美味そうだったなー

次回はそれかしら?

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

カレーも気になる!

 


 

--------------------------------------------

店名 停車場

場所 市川

--------------------------------------------

 

停車場洋食 / 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4