栄楽@方南町 思いやり街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 立ち飲みしに行くのを忘れてたB食家集団である



 

栄楽@方南町 思いやり街中華の話

 

 

 

仕事でウロチョロしてたら

ヨサゲな街中華を発見しましたよ

 

栄楽@方南町

 

 

途中で泥酔のクソの方が

プラーッと入ってきたらどうしよう

なんて期待したりしながら

店内をキョロキョロ

 

壁面メニューを見るフリして

先客のオーダーをカンニングです

 

へー

タンメン率高めだな

でも今日は

「塩」じゃないんだ

「醤油」なんだ

 

 

お!優しい!

こーゆー解説付きメニューって

出会ったこと無かったかも

気が利くなー

 

 

いや

 

 

そーでもないかも(笑)

 

 

はし!

やっぱ親切だな(笑)

 

で選んだ考えたオーダーは

 

もっとも重要なのは醤油であること

そして気になる野菜多めの先客オーダー

よって

 

 

ニラそばデス

 

 

半チャン見当たらなかったので

半ライスにしましたけど

あとから来たヒトが元気よく

半チャンも!って頼んでて

ちょっとガッカリ

 

 

でもコレで正解かも

 

 

ニラの部分が

ニラもやし炒め寄りな仕上がりだったので

 

 

白飯にナイスマッチ

 

 

イイなココ

この辺来たらまた寄ろーっと

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次はタンギョーかな!

 


 

--------------------------------------------

店名 栄楽

場所 方南町

--------------------------------------------

 

栄楽中華料理 / 方南町駅中野富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4