そば滝@竹ノ塚 疲れた朝に | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近老後のことばかり考えているB食家集団である



 

そば滝@竹ノ塚 疲れた朝に の話

 

 

 

この発作は朝に限るんですが

ムショーに食べたくなるんすよね

 

そば滝さんの

 

 

紅ショ天そば

 

 

夜通し働いて会社に戻る早朝とか

この辺を通るときは多少遠回りでも

「寄っちゃおうかな?」って思うのです

 

 

眠い目がパッチリ開くパンチある酸味と辛味

どー考えたって体に良くない色の紅ショ天を

弱った体にブチ込んで今一度奮い立たせるのです

 

疲れた早朝に

ココを思い出すもう一つの理由が

 

 

ミニとろろご飯の存在

 

とろろって昔から

疲労回復や滋養強壮に良いって言いますでしょ

最近疲れた朝に欲しくなるんすよねー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

もう歳だな!あれ?70まであと20年しかないのか!

 


 

--------------------------------------------

店名 そば滝

場所 竹ノ塚

--------------------------------------------

 

そば滝立ち食いそば / 竹ノ塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3