中華かさま@板橋 「半」の宝庫 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そーいえば秘密結社板橋のメンバーだったことを思い出したB食家集団である



 

中華かさま@板橋 「半」の宝庫 の話

 

 

 

現場から帰社する途中のメシ

 

コレが楽しみで仕事してるようなもんですが

なんだかココんトコ忙しくって

それどころじゃありませんでした

 

つーこって超久しぶりの

 

大好物です

どーお?渋いでしょ

灯籠型カンバン

良くないっすか?

中華と料理でサンドする店名暖簾もステキ

 

 

遊園地みたいなショーケースからは

店主のお人柄を伺えます

 

さて何食うかな

まー決まってんだけど

今日は少しだけ悩んじゃってます

だって

 

ラーメンチャーハンセット

ラーメン半チャーハンセット

半ラーメンチャーハンセット

半ラーメン半チャーハンセット

加えて

半カレーに半ワンタン

半タンメンに半みそラーメンまで完備

 

さーどーすっか

まー

 

 

半チャンラーメンなんすけどね(笑)

 

 

店内はとにかくコンパクト設定

三尺テーブルが四卓だったかな

カウンターは間口こそ4人イケそうだけど

座れるのは実質2人

 

 

ちょうどお昼時だったので

引っ切り無しにお客さんがきて

常時満席状態

でも提供が早いので客の回転は良い

 

お客さんも

チャッチャと食って

サッサと出ていきます

 


 

単品メニューも豊富だし

ちゃんと「ハイ」完備だし

今度は夜

ココを絡めてこの辺探索するのも楽しそうですね

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

チャーハンのナルトってイイよね!おいしい半チャンラーメンでした!

 


 

--------------------------------------------

店名 かさま

場所 板橋本町

--------------------------------------------

 

かさま中華料理 / 板橋本町駅板橋区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5