焼肉ふくろう@那覇 そーいや焼肉って食ってないな | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは まだ2024年の本島訪問予定がないB食家集団である



 

焼肉ふくろう@那覇 そーいや焼肉って食ってないな の話




先日利用したレンタカー屋さんが

偶然この店の斜め前でビックリしました


 

焼肉ふくろう@那覇

 

 

某ログでこのメニュー写真を見て

(US産)って正直さに

なんか惹かれるものありましてね

 

 

 

南城市の方から

大雨の中

車を走らせて来てみました

 

 

お!和牛もあるじゃん!

じゃーコッチにしよう!

 

 

和牛ハラミ

 

 

和牛MIX(盛合せ)

 

 

和牛ロース

だったかな?

どお?見た目ヨサゲでしょ

 

 

ツラミユッケ

 

 

ローストレバーなんて変化球メニューも

良かったですよ

 

 

予想以上に大満足の焼肉屋さんでしたー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そーいや那覇で焼肉ってあんまり食べたこと無かったな

イイ店情報あったら教えてくださーい


 

--------------------------------------------

店名 焼肉ふくろう

場所 那覇

--------------------------------------------

 

焼肉ふくろう焼肉 / 小禄駅奥武山公園駅赤嶺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2