珍来@松戸古ヶ崎 コレは戦いだ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは もう直ってると思うB食家集団である



 

珍来@松戸古ヶ崎 コレは戦いだ の話

 

 

 

ラーメン食うか悩むレベルの猛暑日

現場のすぐ近くに

こんなんめっけちゃったもんだから

覚悟を決めました

 

 

珍来@松戸古ヶ崎

でも暑いからって

冷やし中華に逃げるような

ヘタレなマネはできません

 

ココはいつもの半チャンラーメン

とイキたいところですが

正直汁モノはやべーなこの暑さ

いくらクーラーの効いた店内だからって


 

冷房故障中??

 

「回れ右」するか一瞬悩みましたが

ホールのおばちゃんが

とっても素敵な笑顔で迎えてくれたので

そのまま突入です

 

 

やべえ

誘惑に負けそう

しかも何も考えずに座った席は

ガッチャンガッチャン鍋が振られている厨房のすぐ前

たぶん室温40度レベルじゃないでしょうか

 

 

おおう

ソース焼きそば

コレならヘタレにならんで済むかしら

 


 

よし

餃子もつけちゃえ

 

しっかし暑いなー

コップの氷が見る見るうちに溶けていく

 

まるで南国のビーチにいるようだ

コレ

室内なのに日焼けしちゃうんじゃねーか

って

 

 

ガングロ!

 

 

どーやったら

焼きそばがこの色になる?

コパトーン?

 

 

でもウメエ

ヌラっとウメエ

これは飲める焼きそばだ

 

 

そして餃子

これまた熱い

しかも

タネがトロロン式なので益々熱い

そして暑い

 

 

いやもうコレは食事ではない

オレと珍来との戦いだ

 

こんなに厳しい食事は初めてかもしれん

すでにワイシャツは汗で絞れるレベル

 

ちきしょう

なんで空調故障の日に来ちゃったんだろ

てか

空調故障で営業しちゃう?(笑)

でも

 

 

そんなところも好きなんだ

珍来

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱ冷やし中華にしとけばよかった!

 


 

--------------------------------------------

店名 珍来

場所 松戸古ヶ崎

--------------------------------------------

 

珍來 松戸古ヶ崎店中華料理 / 北松戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2