再光軒@西新井大師 アラフィフの底力 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 太っていると思っていないB食家集団である



 

再光軒@西新井大師 アラフィフの底力 の話

 

 

 

 

もつ焼きのあと

まーオレとオマエなら

一軒で終わるハズもなく

テクテク歩いて街中華です

 

再光軒@西新井大師の裏

 

ランチでは何度か来てます

 

何食っても

ウマイと思うんだよねココ

だもんで楽しみにしてましたよ

 

 

夜の再光軒

 

 

まーね

まだ二軒目ですけど

もう50手前ですし

ヘルシー志向でイイじゃんか

 

 

って麻婆?

ドコがヘルシー?

え?豆腐だからセーフ?

まーそうだな

痩せないように気を付けないと

 

 

シュウマイってヘルシー?

茶色くないからセーフか

豆腐と同じような色してるし

 

 

てか茶色いじゃん!

言い訳できねーじゃん

唐揚げって

茶色の代表みたいなもんじゃん

 

 

え?

 

 

ラーメンも食うの?

 

 

チャーハンまで!!

 

一応確認です

二軒目ですよね

オレとオマエ

二人しかいませんよね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

来年50ですよね!

てかやっぱウマイな再光軒
 

--------------------------------------------

店名 再光軒

場所 西新井大師の裏

--------------------------------------------

 

再光軒 西新井店中華料理 / 大師前駅西新井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6