優華@佐野 並ばずに食べれるおいしい佐野ラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 道の駅みかもで売ってる椎茸にハマってるB食家集団である



 

優華@佐野 並ばずに食べれるおいしい佐野ラーメンの話

 

 

 

家族同伴の会合が近くなると

佐野ラーメンを食べることになります

なぜなら

奥様が

着ていく服がない

と騒ぐからです

 

買い物=アウトレット

 

別にケチってる訳じゃありませんよ

デパートにだって連れて行くんですよ

でも

 

ココじゃない

 

なんつて何も買わないんすよね

いつだったか

伊勢丹から佐野まで移動したこともありました

 

よって今回も

佐野のアウトレットです

たぶん

年間6回は来てると思います

 

つーこって

買い物の前にお決まりの


 

佐野ラーメンです

 

 

もうね

結構訪問済みなんすよね

かといって

大行列の人気店はもう今更だし

 

 

最近は

こんなゆるーい感じの

佐野ラーメン屋さんばかり選んでいます

 

 

塩ラーメン

 

 

佐野ラーメン(しょうゆ)

 

 

ちゃーしゅーめん

 

 

坦々めん

となります

 

 

佐野ラーメンってさ

「お!ココのは違う!」

ってなること少ないじゃん

 

 

どこでも

ある程度の満足感を与えてくれるので

店選びにアタフタしなくてイイんすよね

 

 

餃子が休売中?で残念でしたけど

 


 

佐野駅前 優華

 

並ばずササっと食べられる

イイお店です

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

道の駅みかももオススメです!野菜がイイ!

 

 

--------------------------------------------

店名 優華

場所 佐野

--------------------------------------------

 

優華ラーメン / 佐野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3