bar le Sucre(バールシュクル)@麻布十番 直感が冴えてましたね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一杯で済むワケがないB食家集団である



 

bar le Sucre(バールシュクル)@麻布十番 直感が冴えてましたねの話

 

 

 

麻布十番でもう一軒行くか!

となりまして

普段だったら赤ちょうちん

なんならもつ焼き屋さんをチョイスする訳ですが

この日は何となくウイスキーな気分だったので

こじんまりとしたBARでもないかと

辺りをキョロキョロしながら歩いていましたら

雑居ビルの四階にソレっぽい看板を発見!

久しぶりにピーン!と来ましたので

悩まず突入です


 

bar le Sucre(バー ル シュクル)

 

 

ムフフ

直感あたりましたね

今の気分にピッタリのお店です

 

 

店内は先客一組

静かに飲める雰囲気

 

 

へー

女性バーテンダーさんなんすか

 

 

オッサン二人で

興味津々にアレコレ聞いてたら

 

 

ちょいと一杯のつもりが

しっかり飲んじゃいました(笑)

 


 

オールドバカラで仕上げのハイボール

十番あたりでイイ店お探しの方は是非一度

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

馳走様でした!またお邪魔します!

 


 

--------------------------------------------

店名 bar le Sucre(バー ル シュクル)

場所 麻布十番

--------------------------------------------


 

bar le Sucreバー / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2