よろにく蕃@恵比寿 いつも以上に大満足のコ-スでした | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 年に一回は行きたいB食家集団である



 

よろにく蕃@恵比寿 いつも以上に大満足のコ-スでしたの話




もうこーなりゃ

肉ブログにしてしまおーか

 

 

つーこって

今日も焼肉記事となります
 

 

よろにく蕃@恵比寿

 

 

私周辺でお肉のことならこのヒト

スヌーピーが似合う奇跡の55才(だっけ?)にお任せして

個室でVANNEさん焼きコースです

 

 

まずはキムチ三種と

 

 

ナムル三種の盛り合わせ

こーゆーちょっとしたものもしっかり美味いのが

名店の証だと思ってます

 

 

続いて冷製盛合せ

左から

オレンジだけど白センマイ

ヒレの炙り

ユッケ

です

 

 

このタレがガツン!ときて

よし!今日も食うぞ!って気持ちにさせてくれます

 

 

ユッケはロースターで軽くあぶった

バケットと一緒に

 

 

土管スタイルで登場は

おなじみ

 

 

ベロチュータン

とってもエロい舌触り

 

 

塊肉はツチノコ

腰のあたりだそうです

じっくり時間をかけて焼いてくれます

その間に

 

 

代々木第一タン

 

 

昆布と一緒に頂きます

噛むとギュッとなる食感で楽しい

 

 

よろにくはサラダも美味いんだよねー

ココのドレッシング好き

 


本日の赤身肉(タレ)

 

 

そしてツチノコが焼きあがりましたよ

 

 

さすがVANNEさん

上手だなー

 

 

ココで急に「和」テイスト

ハチノスのお吸い物と

 

 

キャビア寿司

もちろん赤いのは鮪ではありません

お肉です

 

こんな感じで

変調カマすのもよろにく流

 

 

春巻き?

詳細はあえて伏せるけど

「今日は変わったの出すよ」って

冒頭で言ってたのコレかー

 

 

そしてお肉に戻りまして

シルクロースとシャトーブリアン

贅沢

 

 

内臓もしっかりおいしいものが揃ってます

上ミノと

 

 

コプチャン

 

 

ココでVANNEさんお決まりのセリフ

「はい、ホルモンズにホルモン。」

 

 

セントル・ザ・ベーカリー登場

ってことはそう!

よろにく名物

 

 

シャトーブリアンの

 

 

ヒレカツサンドです

 

今じゃアチコチでマネしてるけど

やっぱり本家にはかないません

 

 

続いては

ザブトンの

 

 

 

トリュフすき焼き

 

トリュフって

すき焼きの為にあるじゃないの?

って思う

そんくらい合う

そして美味い

 

もちろん

トリュフの香りと

お肉の旨味が溶け込んだタマゴには

 

 

ご飯です!

 

 

さー終盤

シルクロース茶漬けです

 

でも今日は

「今日は変わったの出すよ」の日

 

 

謎の黄色い物体が乗りました

さて何でしょう

 

ヒント:お正月によく食べます

 

てかこれまた合いますねー

天才か!

 

 

そして

阿波の手延べ素麵は

 

 

某有名中華料理店から

パクってきた?

貰って来た?

ラー油と一緒にいただきます

 

いやー今日も大満足

しっかりかき氷も頂いて

ご馳走様でした!

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱこの店は凄いね!別格だわ

 


 

--------------------------------------------

店名 よろにく蕃

場所 恵比寿

--------------------------------------------

 

蕃 YORONIKU焼肉 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.8