金竜山@白金高輪 本日は肉の日「その1」 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ヤキニクズは 今日は肉をアゲまくる(本日1本目)のB食家集団である



 

金竜山@白金高輪 本日は肉の日「その1」の話




毎日書いても

100日掛かるくらい

ネタが溜まってしまいましたので

本日は焼肉デーと致します

肉ネタ爆アゲ(更新)です

 

まずは


 

金竜山@白金高輪

 

 

たぶん一年以上前

ヘタしたら二年近く前かもしれません

 

 

いつもお誘い頂きありがとうございます

 

 

このあと

もう一回来てると思います

 

 

好きな焼肉屋さん五軒挙げてって言われたら

まーココは入りますよね

 

 

この日はカットが分厚くて迫力ありました

 

 

ほらね!

 

 

コッチも!

 

 

色々付加価値つけた焼肉屋さんって

最近多いじゃないですか

 

もちろん

そーゆーの大好きなんですけど

スタミナ苑育ちなもんで

 

 

これぞ焼肉!ってな感じが

やっぱ好きなんすよねー

 

 

年に一回

来れるかどーかだけど

 

 

ココは一生通いたい

大好きな焼肉屋さんです

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

しっかし迫力あるカットだったなー

 


 

--------------------------------------------

店名 金竜山

場所 白金高輪

--------------------------------------------

 

炭焼 金竜山焼肉 / 白金高輪駅白金台駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.5