焼肉あがり@松戸 定例松戸お食事会 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは フィレミニオンが複数枚ならズを付けるべきだと考えるB食家集団である



 

焼肉あがり@松戸 定例松戸お食事会の話




定例となっております

松戸お食事会

 

今回は

焼肉あがりさんにお邪魔しました

 

 

松戸でオシャンティーな焼肉

といったら

真っ先に名前が挙がるらしいですね

 

 

確かに

卵黄添えてみたり

立体的に盛り付けてみたり

 

 

シャトーなブリアン完備だったり

 

 

パンで挟んでみたり

都心のアチコチで見たことあるような

メニューで溢れています

 

コース推しの様ですが

この日はアラカルトでお願いしました

 

 

キムチはセパレート式

場所取らなくてイイね

カラになったのから下げてもらえるし

 

 

サーラダは取り分けてきてくれました

サービス面もしっかりしています

 

 

ネギタン塩と

 

 

厚切りタン

 

 

休ませながら

ゆっくり火入れをしていきます

 

 

おおう

白センマイあるのか!

最近センマイ好きなんだよね

 

 

和牛ハラミ

 

 

赤身肉コーナーからシンシン

奥のは忘れた

 

 

野菜を観賞しながら

 

 

ミスジだろうね

三種類あったけどドレだったかしら?(笑)

 

 

レバー

 

 

ユッケ

 

 

フィレミニオン

 

 

玉子スープに

 

 

ユッケジャン

 

 

デザートで終了です

 

 

タンとハラミ

イイですね

 

正肉も赤身よりサシ系の方が良い印象

やはりコースで楽しむ店なんだな

次回はそーしよっと

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あとは松竹苑と三味園ってのが気になるんだよねー

 


 

--------------------------------------------

店名 焼肉あがり

場所 松戸

--------------------------------------------

 

焼肉あがり 本店焼肉 / 松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4