鈴乃家@鹿浜 岩下の新生姜ミュージアム→帰宅して出前 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 受話器を置いたらすぐ玄関へ向かうB食家集団である



 

鈴乃家@鹿浜 岩下の新生姜ミュージアム→帰宅して出前の話

 

 

 

岩下の新生姜ミュージアム


 

始めて来ましたけど

ぶっ飛んでますね(笑)

 

 

コアチョコとコラボしてんの知りませんでしたわ

長男が飛び付いて買ってました(買わされました)

 

帰りにどっか寄ってメシ食って帰ろうと思っていたんですが

この日はナカナカの移動距離だったので疲れてしまい

家に帰ってから出前を頼むことにしました

 

 

今日は鈴乃家にしました

 

味は足立屋のが好きなんですけど

鈴乃家は「和」なツマミメニューが豊富なんすよね

たとえば

 

 

ネギトロ

 

 

味噌田楽

 

 

つくねなんてのもあります

イイでしょ

あとね

鈴乃家でオススメなのがコレ

 

 

さば味噌

 

シャバイながらもコクのある味で

実に理想的なんすよね

 

 

そして〆はチャーハンです

 

どーお?

ステキでしょ?

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

もちろん出前敏速です!あのスーパーカブはボアップしてると思います


 

--------------------------------------------

店名 鈴乃家

場所 鹿浜

--------------------------------------------