谷中鳥よし@谷中 こんな寒い日は | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今夜鳥よし行くヒトがうらやましいB食家集団である



 

谷中鳥よし@谷中 こんな寒い日はの話

 

 

 

雪ですね!

こー寒いと

 

鍋料理ですね!

 

 

今シーズンもお世話になっております

名物あんこう鍋はモチロン

何を食べてもウマイ酒場

 

 

谷中鳥よしデス

 

 

あんこう前あん肝!

いきなり飛ばしてきましたねー

甘ショッパく仕上げたあん肝に

ツーンと本わさび

最高の組み合わせです

 

 

大好物のふき味噌

味噌の後から追いかけてくる苦み

ジャパン案件です

 

 

蟹サラダ

 

 

倶利伽羅焼き

 

 

感染症対策刺し盛り

 

 

ホクホクさつま揚げ

毎度おなじみのメニューですが

ココまでウマイと全く飽きることがありません

 

 

酒の濃さもガッチリ男前!

この日もシッカリ酔わせて頂きました!

 

 

お?なめろう!

こーゆーのを

ササッと差し込んできてくれる

三代目のセンスが大好きです

 

 

オレ的ナンバーワン鶏カラからーの

 

 

あんこう鍋

 

ここまでで

マズイもんはもちろん

フツーなものも一切登場していません

全部ウマイんです

 

でもって

トドメを指すように

 

 

握り!

 

三代目はお鮨屋さんで

長いこと修業されていましたので

間違いありません!

 

高級なネタに頼ることなく

その日の朝

三代目が豊洲で選んできてくれた

旬の魚を最高の状態で握ってくれます

この日の穴子ムチャクチャ美味かった!

 

 

実はこのあともう一回行ってて

今シーズンはあと一回

計三回の予定です

 

あんこう鍋は三月いっぱいだっけ?

でもシーズンオフは鱧しゃぶもあるし

鍋が無くても居酒屋として優れてますから

夏の鳥よしも是非!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

しっかし寒い!今夜は湯豆腐にしようかな

 


 

--------------------------------------------

店名 谷中鳥よし

場所 谷中

--------------------------------------------

 

谷中 鳥よし居酒屋 / 千駄木駅西日暮里駅日暮里駅
夜総合点★★★★ 4.8