焼肉さくら亭@松戸 松戸で上質(高級)なお肉を食べるなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 次回の松戸はヌルヌルにするB食家集団である



 

焼肉さくら亭@松戸 松戸で上質(高級)なお肉を食べるならの話

 

 

 

買い負け問題

ナカナカ深刻になってきましたね

 

すし匠の中澤親方が

「近い将来日本のイイ魚は海外に流れてしまう」と

海外の魚でもうまい鮨は握れることを証明するために

一念発起

ハワイで店を出しましたが

その「近い将来」が

こんなにすぐやってくるとは思いませんでした

 

 

そしてこの買い負けは

円安も手伝い

魚だけではなく

肉にも影響が出てきました

 

 

この日は松戸で焼肉を食べることになりました

キブンは床がヌルヌルしてるタイプのお店だったんですけど

ゆっくりお話しもしたかったので

松戸の叙々苑

的な位置付けのお店にしました

 

 

さすがですねー

立派なお値段です

 

 

いよいよタンは

4,000円を超えてきたか!

 

特上タン4070円

特上ハラミ3080円かー

ってことは

 

 

一皿 7,150円じゃんか

まーたしかに

厚切りだし

根元だし

ハラミのサシも立派だけど・・・

あーもー

 

 

値段見るのやめた!

 

 

大丈夫!

最近鮨食ってないから

きっと大丈夫!

美味しいから全然大丈夫!

頑張れオレのお財布!

 

 

麻布でも銀座でもなく

まさか松戸で

会計時に

お札をナカナカ放せなくなるとは

 

一枚ずつ小さな声で

「いってらっしゃい」

「達者でな」

「いいヒトに使われるんだぞ」

ひと声かけて送り出してやりました

 

こりゃー叙々苑じゃーねーな

値段も味も

 


 

松戸の游玄亭だわ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

お肉全部おいしかったですよ!

 


 

--------------------------------------------

店名 焼肉さくら亭

場所 松戸

--------------------------------------------

 

焼肉 さくら亭 松戸西口本店焼肉 / 松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4