一力@鹿浜 魚がウマイ居酒屋さんです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 金婚式を心からお祝いするB食家集団である



 

一力@鹿浜 魚がウマイ居酒屋さんですの話

 

 

 
地元のおいしい居酒屋さんです

 

 

一力@鹿浜

 

 

地元で魚を食う

ってなったら

まーココだよな

 

 

どーでしょう

この品揃え

「産地をしっかり記載」は

「朝からしっかり仕入れ」の証し

 

 

そーいや

一年チョイ前

自宅居酒屋セット

的なのでお世話になりましたっけね

 

 

つーこって

イケメン若大将にお任せして

お刺身盛り合わせをお願いしました

 

 

どーです?この

物足りなさを微塵も感じさせない

バランスの良さ

 

鮪はナマで二種類

白身も一つは皮目炙ってるし

帆立の厚さも素晴らしいっすねー

 

お次は

 

 

口の中で溶けて無くなるんじゃね?

って錯覚するくらい柔らかい馬刺し

九州の甘い醤油で頂きます

 

そーいやもう15年以上

熊本行ってねーなー

 

そして

ボクが一力で大好きなメニュー

 

 

栃尾揚げ

 

昔ココでコレを初めて食ってから

スーパーで栃尾揚げを見つけると

買わずにはいられなくなりました

 

 

お魚系以外では

串焼きなんかも充実してます

 

 

店内はカウンター席

テーブル席の他に

奥に掘りごたつ式の座敷もありますので

小さなお子様連れもOKですよ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

機会があったら是非一度!オススメです!

 


 

--------------------------------------------

店名 一力

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

一力居酒屋 / 西新井大師西駅谷在家駅江北駅
夜総合点★★★★ 4.5