魚平@一宮 海鮮BBQに最適のお魚屋さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 定期的に炭をおこしたくなるB食家集団である



 

魚平@一宮 海鮮BBQに最適のお魚屋さんの話

 

 

 

晩ごはんは

BBQにしようと思います

 

むかし浅草にあったトンテキ屋さん

一宮に移転してミートショップをやってるそうで

せっかくだからそこでお肉を調達しようと

WEBサイトをのぞいてみましたが

どーも四人家族では食べ切れる量ではなかったので

 

海鮮メインのBBQに変更です

 

 

伊勢海老!食べたかったんだよねー

 

 

9000円?

いやいや

コレはやり過ぎでしょ

 

 

そうそう

こんなんで十分です

 

 

しじみデケぇ!

 

明日の朝は二日酔いの予定ですので

モチロン購入です

 

 

鮎もあるのか!

 

てかココ何でもあるな

最高じゃんか!

 

 

ではでは

雨が降る前に

 

 

サッサと焼きはじめましょう

 

 

パッカーン失敗で汁を逃さないようにするため

帆立は先に殻から外しておくパティーンとします

 

イカは

武田久美子ブラを使用した

肝入りと肝ヌキの2パティーンで参ります

 

 

伊勢海老はシンプルに蒸し焼きにして

しょうゆタラーリ式

アタマの味噌はあとで味噌汁にしようねー

 

 

BBQはふだん肉ばっかだけど

たまには海鮮もイイもんすね

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

WEBで今の旬情報も観れますよー!

 


 

--------------------------------------------

店名 魚平

場所 一宮

--------------------------------------------

 

魚平魚介・海鮮料理 / 上総一ノ宮駅東浪見駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5