よね田@中野 タコさんウインナー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 15分あればすべてが終わるB食家集団である



 

よね田@中野 タコさんウインナーの話




子供がふざけて

水たまりに

ビチャン!ってやるじゃん

 

アレを10回連続でやったくらい

靴も靴下も

なんなら膝から下全部がビチャビチャだった豪雨の日

 

靴はとーてー乾きませんが

気持ちをドライにするため

寄らせて頂きました

 

 

知ってんだーオレ

ぶっとい「つくね」が名物なんでしょ

 

一階のカンター席で

可愛い女の子が一人

ビアタン片手に頬張ってるの

ウマそうだったなー

 

でも焼き上がりに40分も掛かるそうなので

15分3杯勝負の我々は

 

 

タコの丸焼き盛合せと

 

 

煮込み豆腐にしました

てかコレおいしいじゃん!

 

 

赤タコウイもちゃんとマヨ添えだし

わかってるねー

 

中野はイイ店あり過ぎて

チャンスは少ないかもしれないけど

何かの機会にまた寄らせてもらいまーす

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

マヨがイイんだよ,マヨが!ケチャップじゃないんだマヨなんだ

 


 

--------------------------------------------

店名 よね田

場所 中野

--------------------------------------------

 

焼とり よね田 中野店焼き鳥 / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5