金ちゃん@八千代市役所前 お初の山形ラーメンは記憶に残る一杯でした(色んな意味で) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ヤツの墓参りはとら食堂分店とセットで完結することを知ったB食家集団である



 

金ちゃん@八千代市役所前 お初の山形ラーメンは記憶に残る一杯でした(色んな意味で)の話

 

 

 

少し前に「納骨を済ませた」

お知らせ頂き

じゃー

ソロソロ一周忌だし墓参りに行くかな

なんて思っていた頃の出来事

 

仕事で八千代の方へイクことになり

 

そーいや

リーダーがオススメのかつ丼

この近くだったよな

 

おおう目的地から

車で5分も掛からんところじゃんか

じゃー今日のランチは
久しぶりにかつ丼イッテみよー!

って


 

臨休だと??

 

まーしゃーない

なにかやむを得ない理由があるんだろう

 

さーどーすっか

そーいやこの辺に

ブック・ザ・マークしてた

ラーメン屋さんが一軒あったような

 

なんて店だったっけな

えーと

えーと

 

 

金ちゃん!?

 

 

かつ丼屋さんの

やむを得ない理由は

天国(いや地獄か?)からの

であることが判明しました

 

 

はいはい

わかりましたよ

 

このラーメン食べ終わって

そのあとの仕事が終わったら

帰りに寄りますよ

キミのお墓

 

 

さて特製中華そばデス

 

 

山形にある老舗店の暖簾分けなんでしたっけ?

 

 

そーいやオレ

山形でラーメン食ったことないかも

勝手に辛味噌なイメージでしたけど

スッキリ醤油のヤツもウマイんすね

 

 

金ちゃんの麺は中太の縮れ

 

お空の上の金ちゃんのピロピロとはまた違って

このモニュモニュ麺もウマイですねー

 

いやーコレ好きだわ

山形ラーメン

ちょっと調べてみようかな

 

 

さーて

頑張って仕事終わらせて

アイツのところへ遊びに行きますかねー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

庵治石使ってんのか!オマエすげートコで寝てんだな!

 


 

--------------------------------------------

店名 金ちゃん

場所 八千代市役所の前

--------------------------------------------

 

中華そば 金ちゃんラーメン / 八千代中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6