鳥田中@鐘ヶ淵 ファミ田中 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 明日はファミ〇を予定しているB食家集団である



 

鳥田中@鐘ヶ淵 ファミ田中 の話

 

 

 

緊急事態宣言だー

まん防だーで

予約が流れまくっていた鳥田中さん

 

ずいぶん

間が空いてしまいました

 

田中ブラザースさんは

赤羽の角上魚類であったりしますが(笑)

お母さんはお久しぶりです

お元気そうで良かったー

 

 

この日は奥の座敷で鶏鍋コース

 

 

顔が怖いお友達と

顔がカワイイお友達と

家族と一緒にお邪魔しました

 

 

なので今日は

ファミ田中です

(コレでファミネタ終了)

 

 

とりあえず子供たち用に

アラカルトでメジマのお刺身と

 

 

 

串を何本か焼いて頂き

 

 

鶏そばをお願いしました

 

 

大人は

地鶏の肝(あん肝じゃありません)

 

 

自家製からすみと

肝臓が震えるおつまみ連発なので

 

 

早々にジャパンと致しましょう

 

 

しっかり飲めるメンバーなので

遠慮なく

今日もガッチリ酔わせて頂きます!

 

 

とらふぐの葛粉揚げ

 

 

窒息鴨のロースト

 

 

丹波産のつくね芋

 

 

ホロホロ鳥のすき焼き

 

 

一応言っときますけど

ココ焼鳥屋さんですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

弟さんが丁寧に焼き上げて下さった

焼鳥の後は

 

 

 

熊野地鶏

 

 

濃厚白湯鍋です

 

 

まずはスープから

 

鶏でラーメンをつくるのが

若干得意なお友達が唸る仕上がりです

 

 

鍋は

お兄さんが仕上げてくださいます

 

 

地鶏の弾力って

食べ疲れる時あるけど

この熊野地鶏は程よい弾力でイイですね

旨味もしっかり

 

つーか

このキャベツ何だったの?

スゲー甘かったんだよね

 

 

やっぱ一年に一度は食べたいですよね

鳥田中の鍋

 

 

おいしいオ〇ンコが出てきたということは

このあと〆の雑炊となるワケですが

 

ヒトより多少

鶏でラーメン作るのが得意なお友達が一緒ですので

ココは雑炊ではなく

この濃厚スープを使用しまして

 

 

ラーメンにして頂きました

 

ひと口食った瞬間

 

 

だよねー!

ってなるワケです

わかっちゃいるけどウマイです

とんでもなくウマイです

 

料理もイイ

焼鳥もイイ

鍋もイイ

酒もイイ

 

 

プリンもイイ

 

 

ヒトも素晴らしい

 

 

やっぱスゴイお店ですよ

鳥田中って

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

また行きます!お母さん無理しないでくださいねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥田中

場所 鐘ヶ淵

--------------------------------------------

 

鳥田中鳥料理 / 鐘ケ淵駅東向島駅八広駅
夜総合点★★★★ 4.5