すし匠@四ツ谷 暮れ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鮨バブルは弾けたと思うB食家集団である



 

すし匠@四ツ谷 暮れの話



 

すし匠デー

 

 

本日二本目のUPです

宜しくお願い致します

 

 

この日は2021年のすし納めでした

 

 

まずは海老芋と車海老を炊いたやつ

 

 

山葵ガツンガツンは

鰈とアラ

 

 

流行りの(笑)棒すし

 

 

春子鯛

 

 

たこ

 

 

おぼろオン式の小鰭

 

 

平貝磯辺焼き

 

 

赤シャリで赤身

 

続いて

ジャパンと共に出てきたのは

 

 

焼き白子

 

 

香箱蟹ごはん

 

 

カラスミ

 

こぼした?

って心配しちゃうほど

そっこーでお酒が消えました

 

 

烏賊

 

 

 

 

カワハギ

肝がはみ出てます(笑)

 

 

蕪蒸し

 

 

メジマ

 

 

 

 

忘れた(笑)

 

 

バチコ

 

 

数量限定

すし屋のもつ焼き

 

 

そして

スメシーズのインスタが

絶対バズると思ったけどそーでもなかった(笑)

 

 

 

 

シジミのお出汁で翌朝に備えまして

ココからはお好みで

 

 

小柱

 

 

煮蛤

 

 

ヒモキュー

 

 

たまごでおしまい

 

 

魚を食う

出汁を食う

 

のたまごも好きだったけど

この今時風(笑)のやつもイイね

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あと一本!三本目は夕方UPします!もう少しお付き合いをー

 


 

--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四ツ谷

--------------------------------------------

 

すし匠寿司 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★★★ 5.0