砂場@伊豆高原 妻のお手柄 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは オレの勘も大したことねーなーと思ったB食家集団である



 

砂場@伊豆高原 妻のお手柄の話

 

 

 

近くはよく来ますけど

登ったのは実に7年ブリ

 

大室山です

 

今までは絶対に思いませんでしたけど

朝歩くようになってから

気持ちよく歩けそうな道を見つけると

居ても立っても居られなくなりました

 

妻と娘を休憩所に待たせておいて

息子と二人で一周一キロの

山頂周回コースに挑戦です

 

 

挑戦って程の距離じゃないけどね(笑)

 

景色が素晴らしく

風も気持ちよく

とっても楽しく歩けました

 

さて昼飯です

 

大昔行った

ジャンボ海老フライの店に行こうと思ったんだけど

オレ以外全員が蕎麦を希望しまして

 

じゃー店探してよ

 

青信号でも

「渡ってイイ?」と聞いてくるほど

なにも決めらえない妻に

お店のチョイスを命じました

 

実のところ

海老フライに決定する前

周辺をググって一通りの情報は調べています

 

今日定休日じゃない蕎麦だとアソコだけ

 

あんまりピーンとこなかったんだよなー

でもきっとアソコ選んでくるんだろうなー

 

 

ほらね

 

 

砂場@伊豆高原

 

まーね

「ソコは嫌だ」

とか

「ソコはダメ」

なんてことは言いませんよ

彼女なりに頑張って選んだお店です

 

ちゃんとニコニコ

美味しそーに食べますよ

ちゃんとニコニコ

 

 

あれ?

 

 

ウマイじゃん!(笑顔)

 

少し甘めのつゆがツボだったみたいで

子供たちの食いつきがハンパじゃありません

 

 

へー

天ぷらもカラッと揚がってるね

 

 

天丼のタレも実に子供が好きそうな味になってます

もちろん

大人もおいしく頂けましたよ♪

 

 

今まで何十回って

店前の国道135号線を通り

 

 

絶対ココに立ち寄ることは無いんだろうなーと

ずーっと思っていましたが

 

 

こりゃー

二度目があるような気がします

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

立地に胡座かいている様な店じゃありません!結構イイよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

店名 砂場

場所 伊豆高原

--------------------------------------------

 

手打そば 砂場 伊豆高原そば(蕎麦) / 富戸駅城ケ崎海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3