峠の茶屋@那須 最近のお気に入り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは Tボーンとトマホークを年間5本ずつは焼いているB食家集団である



 

峠の茶屋@那須 最近のお気に入りの話

 

 

 

この前は

りんファミ牧場だったね

 

最近チョイチョイ

那須方面を訪れています

 

車は好きだけど運転はキライだもんで

基本的に一日片道100キロまでとしております

 

ですが

片道200キロ近くある那須方面に

最近チョイチョイ来ています

 

それは何故かと申しますと

那須って

観光スポットやテーマパークが


 

ギュッ!っと集まってるんすよね

頑張って運転して着いてしまえば

街の中で完結するってトコがお気に入りです

 

あと似たような場所で

お軽井沢がありますね

東京からだと距離感も同じだと思うんですけど

アッチはなんとなく

おケツがモゾモゾするっていうか

人種と物価がオレに合わないっていうか

あんま興味が湧かないんです

 

那須って

お高く留まってないっていうか

ソレっぽい雰囲気を味わえるんだけど
背筋をピン!としなくてイイっていうか

まーよーするに

 

 

空気が合うんすよね

 

 

お軽井沢ほどじゃないけど

ボチボチ旨い店もあるし

200キロ運転してしまえば

そこからは狭いエリア内で思いっきり遊べるので

着いてからの細かい運転が少なくて済むしね

 

 

そんなんで

最近チョイチョイ来ています

 

 

お軽井沢だと

蕎麦ひとつ食うのに

予約したり行列並んだりしなきゃだけど

那須は

プラっと入った蕎麦屋が

先客一組でガラーンとしてても

 

 

ソコソコ美味いのが食えちゃうんです

もちろん並ばず予約なしで

 

 

どーしても

海がある伊豆半島方面へ行っちゃうことが

多いですけど

山なら最近は那須一択だな

 


 

那須はもちろん

峠の茶屋オススメですよ

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度はいつ行こーかなー!

 






 

--------------------------------------------

店名 峠の茶屋

場所 那須

--------------------------------------------

 

峠茶屋そば(蕎麦) / 那須町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5