天狗北越ラーメン@越谷 ココってアレ系なの? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは セットにして毎回後悔するのにソレでもセットにしてしまうB食家集団である



 

天狗北越ラーメン@越谷 ココってアレ系なの?の話

 

 

 

越谷方面に用事がありまして

久しぶりに来てみました


 

天狗 北越ラーメン

 

 

ハイ

ポールポジションGETです

 

 

メニューはこんな感じ

ラーメンは豚骨と鶏のWスープで醤油を基本に

塩や味噌の設定もあります

 

今気づいたけどお子様ラーメンもあるのか

今度連れてこよっと

 

 

麺類以外に定食系も充実しています

 

でもってココではいつも

天狗ラーメンと焼肉丼セットを頼むのですが

今日は気分を変えて

 

 

天狗ラーメンと

 

 

麻婆丼のセットにしました

 

 

麻婆丼のサイズすごくね?

このボリュームでランチタイムは840円ですからね

 

 

ガツンとパンチの効いたこってりスープ

背脂大好き!

 

 

でさ

誰か知ってたら教えて欲しいんだけど

 

 

某ログで

ラーメンショップって検索するとさ

 

全国8位あたりに北越ラーメン登場するんだよね

ココって元々ラーショだったの?

 

 

まーとにかく

840円で脂汗出るまで腹パンにしてくれて

会計時に「車?」って聞かれて「はい」って答えたら

「駐車場代」って

 

 

100円くれちゃうんだぜ

超イイ店じゃね?
 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

天狗 北越ラーメン最高だな! 大好きです!

 


 

--------------------------------------------

店名 天狗 北越ラーメン

場所 越谷

--------------------------------------------

 

天狗 北越らーめんラーメン / 北越谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5