星乃珈琲店@足立区江北 ワタシの来ないんだけど | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京アディダースは

 

 

親子で好みが被るB食家集団である



 

星乃珈琲店@足立区江北 ワタシの来ないんだけど の話





この前ソロで下見をしてきた星乃珈琲店


 

子供ウケしそうなメニューがアレコレあったので

この日は家族とやってきました

 

 

男性チームは西新井大師までウォーキング

 

戻ってくる途中の星乃珈琲店で

女性チームと合流です

 

 

朝からジュース飲めて嬉しそうね

ママも朝ご飯作らなくてイイからご機嫌です

 

 

まずはお兄ちゃんのハムチーズトーストが到着

パン薄っぺらいけど

具がタップリでおいしそうだねー

 

てか

小さい声でブツブツ言ってるのが

聞こえてきましたけど?

 

 

「いいなー

おにいちゃんのだけきて

ずるいなー」

 

って

不貞腐れ始めちゃいましたけど(汗)

 

 

ほら来たじゃん!

 

もう少し遅かったら大変なことになってたわ(笑)

 

良かったねー

大好物のパンケーキを思いっきり食べられて

朝から大満足でしょー

 

って

 

 

コレはパパの!

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

近頃食欲旺盛スギてチョット不安です 若干ぽっちゃりしてきてるしね

 


 

--------------------------------------------

店名 星乃珈琲店

場所 足立区江北

--------------------------------------------

 

星乃珈琲店 足立江北店コーヒー専門店 / 西新井大師西駅江北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0