レストラン&バー タイドテーブル シオミ@潮見プリンスホテル | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 店名が長いとタイトルのお題を省略するB食家集団である



 

レストラン&バー タイドテーブル シオミ@潮見プリンスホテル の話

 

 

 

最近チョイチョイ利用させてもらってます
 

 

東京ベイ潮見プリンスホテル

 

利用し始めた頃はガラガラでしたが

最近はお篭りプラン的なので利用する方が増えてるんでしょうね

ずいぶんたくさん泊まってる印象です

 

場所柄オリンピック目当てだったんでしょうけど

大変な時期に開業しちゃいましたね

 

 

サウナ付きの大浴場があったり

子供が喜ぶような二段ベットの部屋があったり

一部屋分の値段で二部屋利用できるプランがあったり

館内か同系ホテルで利用できる5,000円分の金券(今だけ?)をくれたり

とってもお得なので是非出かけてみてください

 

 

でもって朝メシです

 

 

いつもなら隣のコンビニでおにぎり買ってくるんですけど

なんたってこの日は

5,000円分の金券がありますので

奮発して館内のレストランでモーニングとします

 

 

子供用はパンケーキ付のコレ

タマゴ料理は選択式で

ファミレスみたいなドリンクバーと

 

 

フルーツが乗ったヨーグルト

あと小松菜?江戸菜?のスムージーも付いてたな

コレらは大人も共通です

 

 

大人用はサラダと

 

 

パンケーキではなく

パン盛合せ

 

 

やはり選択式のタマゴ料理が付いたメインプレートです

パンとサラダが増えて1,300円(税別)UPかー

 

最近

喫茶店のモーニングサービスをよく食べてるので

妙に引っかかりました(笑)

 

まーでも

 

 

朝ごはんを作らなくて良いベキ子さんは大喜び

非日常を買ってると思えば安いもんです

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

在市の時はココでキマリ!長くお世話になりそうな予感

 


 

--------------------------------------------

店名 レストラン&バー タイドテーブル シオミ

場所 潮見プリンスホテル

--------------------------------------------

 

レストラン&バー タイドテーブル シオミイタリアン / 潮見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1