魚竹@魚竹 お初にお目にかかります! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この日の夜「パパとママデートしてきたんだって!」と大騒ぎだったB食家集団である



 

魚竹@魚竹 お初にお目にかかります!の話




オレの心の拠りどころ
今年二回目の

 

魚竹@築地 デス

 

 

今日も銀鮭照焼で

心の隙間を埋めて貰いましょう

 

 

しっかしガラ空きだなー

ダイジョブか?この国

 

 

お?今日はエラ寄りですね

いつもよりオイリーな部位でも大丈夫

脂リセット用アイテム

 

 

鮪の中落ちも

しっかり添えさせて頂きます

 

 

あとはコレもね

青のりタップリの納豆

 

出汁しょうゆなんてもんはありません

卓上のしょうゆをブッ掛けて

グッチャングッチャンにかんまします

 

そして一呼吸置いてから

おもむろに白飯へオンしまして

 

 

中落ちもオン!

 

どーお?

興奮するでしょ

でもコレはメインじゃないからね

 

でね

この日はね

いつもより興奮の度合いが違うのです

 

実は本日

ベキ子さんも同行してくれまして

 

銀鮭はベキ

中落ちは半分コ

納豆はオレ(ベキは納豆が苦手)

というフォーメーションとなります

 

私が担当させて頂くのは

 

 

さばの味噌煮デス

お初にお目にかかります!

 

 

魚竹に来たら

銀鮭照焼を食わなきゃ気が済まないので

ナカナカ他のアイテムを注文できませんでしたけど

ベキ子さんが一緒なので

ついにさば味噌様とご対面♪

 

オレのさば味噌チョットあげるから

キミの銀鮭半分ちょうだいね作戦です

 

 

さば味噌の皿にご飯をドボンして

汁まで完食!大満足!

 


 

ベキ子さん

スゲー気に入ってくれたみたいだし

また誘ってみよーっと

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度はいつ行けるかなー!はーもう食べたい!

 


 

--------------------------------------------

店名 魚竹

場所 築地

--------------------------------------------

季節料理 魚竹魚介・海鮮料理 / 築地駅新富町駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.5