鳥田中@自宅 七谷地鶏のすき焼きセット | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鍋だけご用意ください!ってのが有難いB食家集団である



 

鳥田中@自宅 七谷地鶏のすき焼きセット の話

 

 

 

コロナのお陰で

鳥田中さんの貴重な予約が

流れまくっています

もう一回や二回じゃない記憶です

 

あーあー

焼鳥たべたいなー

お母さんの笑顔もだいぶ見てないなー

 

なんて思ってたある日

 

フェイスブックを眺めていたら

鳥田中さんのページだっけ?

お兄さんの個人アカウントだっけ?

目に飛び込んできた

おいしそうなお鍋の写真

 

おおう

例の鶏白湯じゃんか

ウマそだなー

 

んん?

七谷赤地鶏のすき焼き??

鳥田中のすき焼きは食ったことないかも・・・

 

つーこって早速注文しまして


 

ピックアップです

 

 

おおう!

いろんな部位が入ってんすねー

 

 

野菜も超タップリ!

 

 

レバーに砂肝!

一瞬

串に刺したい衝動にかられましたが

グッと我慢してすき焼きです(笑)

 

 

ネギの詰め方から

田中さんの仕事の丁寧さが伝わってくるよね

 

 

そしてトリセツ(笑)

 

 

作り方から

おいしい食べ方まで

詳細に説明された奉行書に

 

 

鶏の部位説明

コレ嬉しいねー

 

 

すき焼きって正直途中で飽きるじゃん

でも

部位ごとの味や食感の違いを楽しみながらだったので

最後までちゃんと楽しめました

 

 

鳥田中の鶏すき焼きを

田中農場のたまごで頂くとか

これ以上のマッチングがありますか?

これでテレビ田中がいてくれたら

完璧なんだけどな(笑)

 

あとこの前

泥酔スシ野郎に教えてもらったのめずらしく覚えてまして

鐘ヶ淵駅前の魚屋さん?

居酒屋さん?の店頭で売ってるお刺身を買ってきたんですけど

コレで

 

 

一皿550円(税込)ですよ

 

 

凄くないっすか?

 

鮪の筋が気にはなりますが

一皿550円

鮪だけでいえば275円ですから文句はありません

キレイに筋をはがしておいしく頂きました

 

 

しっかし美味かったなー

家田中セット

 

鶏肉の部位の違いを思いっきり楽しめる

ステキなお籠もりセットです

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

マジこれオススメ! 田中さんごちそうさまでした!美味しかったです!!

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥田中

場所 自宅

--------------------------------------------

 

鳥田中焼き鳥 / 鐘ケ淵駅東向島駅八広駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5