田中屋@市原 和牛をリーズナブルに楽しめるお店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 厨房の掛け声にイチイチ反応してしまうB食家集団である



 

田中屋@市原 和牛をリーズナブルに楽しめるお店の話




ふるさと納税で

招待券を手に入れたので

久しぶりにやってきました


 

市原ぞうの国

 

 

前回は

小ジャイアン4才

小ジャイ子1才の時だったんだね

案の定

二人とも覚えてませんでした

 

最近は色んな動物園で

エサあげられるけど

 

 

カバや

 

 

ゾウに

この距離間であげられるところは

あまりと思います

 

 

でもって

ココの最大の見どころがコレ

 

 

ゾウさんのお絵描き

 

前に来たとき

コレ売ってくんないかしら?

ってブログで書いたと思ったけど

今は売ってんのね(笑)

 

 

こじんまりとした動物園だけど

 

 

ココでしかできない体験!

ってのがたくさんあって

 

 

とっても楽しいから

是非行ってみてください!

 

 

さて晩飯です

 

 

田中屋@市原

 

 

ステーキやハンバーグなどの肉料理に加え

オムライスやパスタなんかも揃ってます

 

 

黒毛和牛も完備してますが

ココでは違うかな?と思い

大人用で和牛のヒレとサーロイン

子供用でハンバーグ定食をお願いしました

 

 

痩せたからかしら

歳だからかしら

最近めっきり寒いのダメになってきたのよね

 

食事は温かいもので始めないと

イヤになってきました

 

だもんで

コーンスープをひとつ頼みましたら

クラッカーが命取りでした

見事子供たちに奪われました(笑)

 

 

ダーサラです

ダイエットをはじめてから

一日一回は

ドッシャリ野菜を食わないと気が済まなくなりました

 

「観賞してるだけでしょ?」って思ったでしょ?

ネタですよ ネタ

実は昔から野菜大好きです(笑)

だって父の代まで農家ですからね ウチ

誕生日なんて

8月31日ですよ

野菜の日

 

てか

この丼に盛られたサラダ

コレで小サイズたそうです(笑)

 

 

コチラが和牛サーロインと

 

 

和牛のヒレ

 

飾らない感じが

住宅街の大衆ステーキ屋って感じでイイでしょ

 

 

ソースもパンチがあって好きなタイプです

 

 

こちらは子供用のハンバーグ定食

コレにライスとデッカイお椀で出てくる豚汁が付いて

1100円だって!

しかも肉々しくってウマイじゃん!コレ!


 

気に入っちゃったなーココ

また機会があったら伺います!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ハンバーグ定食のコスパすごいねー!オススメです!

 


 

--------------------------------------------

店名 田中屋

場所 市原

--------------------------------------------

 

田中屋レストランステーキ / 五井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7