魚竹@築地 銀鮭照焼&鮪の中落ち | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今年は色々大変だったけど魚竹に出合えたから良しとするB食家集団である



 

魚竹@築地 銀鮭照焼&鮪の中落ちの話

 

 

 

2020年を締めくくる記事は

どこのお店でUPしようか

アレコレ考えましたが

やはり今年はココですね

 

 

魚竹@築地

 

 

間違いなく

今年のオレ的ナンバーワンなお店です

 

 

鮭を焼いただけなのに

なぜこんなに旨いのか

 

やはり炭火だからだと思うんですけど

なんかもう一つ

秘密が隠されてるような気がするんだよね

 

 

箸休めとして脇をかためる

ワカメの酢の物

 

 

白菜のオ〇ンコも旨いんです

 

そして

 

 

絶妙な炊き加減の白飯

 

そーか

米の炊き具合がツボなんだな

コレもハマった理由の一つだわ

 

あとはコレ

 

 

鮪の中落ち

 

多めに盛られたネギは

半分みそ汁にブッ混むのが最近のオレスタイル

 

 

鮭と交互に楽しむのがたまんなく好きです

そして

 

 

皮をローリングしてパクリ

コレ最高!



2021年も間違いなく通っちゃうなー

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

皆様良いお年をお迎えください! 一年間お世話になりました!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

--------------------------------------------

店名 魚竹

場所 築地

--------------------------------------------

 

季節料理 魚竹魚介・海鮮料理 / 築地駅新富町駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.5