魚竹@築地 動画を撮ってみました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 次回は教えてもらった通り納豆と玉子焼きも頼んでみるB食家集団である



 

魚竹@築地 動画を撮ってみました の話





いつだかの魚竹です

最近10日に一回ペースで行ってる気がします

 

いわしつみれ団子煮だと?

 

まったく仕上がりに想像が付かないけど

魚竹さんが作るんだから間違いないと分かっていても

 

 

今日も銀鮭&中落ちにしちゃいました

もう病気です(笑)

 

 

炭火で丁寧に焼かれた銀鮭は

塩鮭ではなく照焼にしてあります

 

 

脂の乗った銀鮭をひと口いったあとは

オ〇ンコや

 

 

ワカメの酢の物で一度お口をリセットして

 

 

また銀鮭を頬張る

 

 

続いて中落ちでご飯を進めます

添えられたネギは

半分みそ汁へドボンするのが最近のオレスタイル

 

 

鮭のホクホクの身と

鮪のひんやりした感じを

交互に楽しむのがたまらなく好きです

 

そして

デザート代わりの

カリカリ梅&お茶でフィニッシュ

 

 

間違いなく

オレ的2020年のベストレストランはココだわ

 



魚竹

一生の付き合いになることでしょう


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ねぎどんとココは一生通うな! 長く続けて頂きたいものです

 


 

--------------------------------------------

店名 魚竹

場所 築地

--------------------------------------------

 

季節料理 魚竹魚介・海鮮料理 / 築地駅新富町駅東銀座駅
昼総合点★★★★ 4.5