アサイチ@清瀬 肉汁に浮かぶアレは・・・? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近ウンともスンともいわないB食家集団である



 

アサイチ@清瀬 肉汁に浮かぶアレは・・・?の話




お昼だけど

 

アサイチです

 

 

この辺りはうどん屋さん多いよねー

仕事でコッチ方面に来たので

ブックマークしてた

武蔵野うどんが食べられるお店に来てみました

 

 

何度か書いてるけど

母親の実家が秩父でね

 

死んだばーちゃんが

よくうどん打ってくれたんだよね

 

今思えば

アレも武蔵野うどんだったんだろうなー

なんて思いながら

 

 

肉汁うどんにしました

 

 

勝手なイメージかもしれないけど

武蔵野うどん=肉汁うどんって気がしません?

 

あとキノコ!

キノコ汁のうどんもそーかもな

って

 

 

背脂??

まさかーって思ったけど

背脂だ(笑)

 

 

てか意外

うどんと背脂って合うんだね(笑)

オイシイじゃん!

 

 

麺の粒々から

粉は全粒粉なのかしら?

香りもあっておいしい

 

そしてオレ的にコレは外せません

 

 

ちくわ天 (笑)

 

 

背脂チャチャった汁にドボンして頂く

サクッと揚がったちくわ天

これイイわー

 

 

期待以上の満足度でした!

 


 

昼にアサイチ!

オススメです!

 

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

カレー汁にちくわ天もウマそだな!

 


 

--------------------------------------------

店名 アサイチ

場所 清瀬

--------------------------------------------

 

アサイチうどん / 東所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5